知能大安売り

知識を売買 読者がバイバイ メェ~ン😭

大天使shop_one ~命の定め~

どうも、大天使です。
本日は、命の尊さをわたくしshop_oneが語りたいと思います。

尊さとは?

尊さとはありがたみのようなものです。
ありがたい、つまりは普通は手に入らないようなものです
地球にはざっくりと数えて5億くらい?命があります。ざっくりなのですこしズレているかもしれませんね👍
ですが、いくら沢山あるからと言っても、命1つ1つはとてもありがたいものなのです
命にはまだまだ不思議がいっぱい、科学でも解明しきれていません
奇跡の様な物なのです、だから命はありがたい
そして、それを管理するわたくし、shop_oneはもっとありがたいものです
もっと褒めてください、もっと崇めてください、もっと称えてください
有限の命でしか動けない、お前らの様な下等生物がするべきことなんてそれくらいしかないです
神にひれ伏せ
下等生物どもがよ
ペッ

これはなに?

ブログトップに激チンポがあることだけは避けたかった