知能大安売り

知識を売買 読者がバイバイ メェ~ン😭

タイムイーターFUCK YOUの歌

作詞・作曲: shop_one

死ねカス FUCK YOU!!!!!!
くそぼけあほなすうんちぶりぶりナメクジ野郎
タイムイーターさんのちょっとクソな所見てみたい~?
見てみたい~!

  1. 永久コンボをぶち殺すためだけにこの世に誕生した
  2. 粘液とドロー阻害があるせいで普通のデッキでもたまに事故る
  3. 勝手に同類扱いしてくる(キショ!)
  4. 脱力弱体脆弱の後にほぼ50くらいのプチ心臓みたいな事してくる
  5. お前は嫌いだとか言ってくる(ガビーン!)

死ね死ねカスカスFUCK YOU!!!!!

俺の最強のデッキを事故らせるな♡
それなりに要求の高い回答を用意させるな♡(心臓はこれに当てはまらない)
なんで半分超えたら回復してんだ♡
ひっそりデバフ消してんじゃねえよ♡
う~んちう~んちブリリのブ~♡

でもでもでもでも~そんなタイムイーターさんの事が~本当は~

好きじゃないよ死ねカスFUCK YOU!!!!!!!🖕🖕🖕🖕🖕😁😁😁😁😁🖕🖕🖕🖕🖕