知能大安売り

知識を売買 読者がバイバイ メェ~ン😭

大きな大きなお前の肥大化した自尊心

デカすぎる自尊心!
お前の自尊心と俺のパイオツ、どっちがデケェかな…?

ここで一曲 『バラバラ殺人死体』
作詞: ドンタコス
作曲: ドンタコス
ウィ〜アサ〜ンバ〜 ウィ〜アサ〜ンバ〜
バラバラサンバ〜 俺!(の身体)
俺の身体がサンバ!
バラバラサンバ!
皆でバラバラ踊ろう!


ここまで読んでくれた皆、ありがとう
大きな大きな自尊心を持つことは悪いことじゃあない
その自尊心は自分の武器にもなるし、他の人を攻撃してしまう武器になるかもしれない
大丈夫、君が良い人なら、大きな大きな自尊心があっても君は上手く活かせる
最期に、この言葉を君に送って、この曲を終わりにしたいと思うよ



俺のパイオツの方がデケェから、なめんな雑魚
第一さ、自尊心と俺のパイオツを比べること自体が間違ってんだよ
蟻と象比較するやつ居る? 俺の象さんは蟻サイズだけど

…あ?
笑うんじゃねえよ ふっ… ふざけんなよ… 畜生… 俺だって…
こんな象さん…俺だって嫌だよ…
今日は帰ってくれ… すまんが無理だ…