知能大安売り

知識を売買 読者がバイバイ メェ~ン😭

ラスベガスドラゴンと俺

ラスベガスドラゴンは俺の宿敵だよ
一日にして俺の故郷であるラスベガスを滅ぼしたんだ
俺も一回ぐらいラスベガス行ってみたかったなぁ

ところで、ラスベガスを滅ぼしたのにラスベガスドラゴンなんだよね
滅ぼした街の名前を付けるなんて悪趣味でむかつくなぁ

でも、思い返すと地球上にはアリジゴクって名前もあるね
アリにとって地獄なのはわかるよ
なんで名前までアリジゴクにしちゃったんだろうね
その身体的特徴とか、見た目の特徴を全て捨てて名前が「アリジゴク」
逆にもしかしたらラスベガスドラゴンは、ラスベガスにとってドラゴンだっただけでドラゴンじゃないのかも…

あとアリクイもすごいね
アリを食うって理由で種族名までアリクイにさせられたんだよ
こいつは言い訳もきかない、成長で名前が変わることも無いし英語名までanteaterらしい
アリクイのアイデンティティはどこに行っちまったんだよ
あるじゃん、あの細長い口とかさぁ
というか学者さんはアリにこだわりが深すぎるよ
なんなら名前に特徴無くても良いよ、アリだって何がアリなのか分からないし
俺が今からつけてあげようか?
元アリクイの名前はね…