知能大安売り

知識を売買 読者がバイバイ メェ~ン😭

恋愛ABCのDまでやっちゃった奴の末路

これからお話するのは、私が知人から聞いたことです
知人はちょっとエッチなので、ちょっとお話もエッチです


恋愛ABCって知ってますかね?若い人にはあんまり馴染みが無いですね
僕も知りません

なので、適当に考察するとAが「おしり」Bが「赤ちゃんプレイ」Cが「男が裸で女が着衣」ですね
この3つから連想できるのは、恋愛ABCはどちらかと言うとマゾ用のステップなんでしょうかね

でも、実は恋愛ABCにはDもあるって知ってますか?
Dまでやってしまうととんでもない事が起きるらしいです
でも初手でおしりを失ってるので、正直これ以上恐ろしい事なんてあるんですかね…?

あるんですよ……!!!
予想ですが、ズバリDはdivorce、離婚ですね
そりゃこんなABCしてたら離婚しますわ、ペッ