知能大安売り

知識を売買 読者がバイバイ メェ~ン😭

shop_one0000000000年の歴史 うんちの定め

shop_one00000000年の歴史ってことは…shop_1000000000年の歴史って事だけどさ
別に歴史の長さは関係ないんだよね
どうやってその人が考えて、どうやってその人が過ごしたか
大切なのは、自分で考えること
たとえば、0の数 こいつ0の数バラバラじゃないとか思った?
実際数えてないから多分バラバラなんだけどさ
でも、人の事を言う前に、自分の事を見直してみようよ
自分でも、0の数を間違えてたりすることはあると思うんだ?
胸に手を当てて考えてみて… あっ、今おっぱい触った?
どうかな、間違えてたかな?

  1. 間違えてた
  2. 間違えてなかった

1. 間違えてた

ウケるwwwwww0の数を間違えるとかwwwwwwありえんwwwwwww
1億と1ℕ𝕒𝕪𝕦𝕥𝕒同じになるじゃんwwwww計算できないの??????? 俺はミスったこと無いよ

2. 間違えてなかった

嘘付いてんじゃねぇよ

あとがき

みんな、自分の事を顧みる事は出来たかな
サブタイトルのうんちの定めって何?って思った人は、何も学べてないよ
もっかいこの記事を読み直してみな ヒントは縦読みだよ










アデュー!